はなにっき

はなの平凡な日常です。基本しょうもないです。

夏の訪れを感じた話

夏がキタYo☆

 

灼熱の太陽!こげる私☆

テンションも上がっちゃうってもんだネ(ウインク)

 

まだ6月だけどほんと暑い。

朝のお散歩はもうゴミ出し(7時〜)のついでにすることにしたわ。

10時からとか外でたら私が汗だくでヤバイ。

 

 

こはなは1日1日の成長がすごくて

正直もっと毎日ブログとかツイッターとかで残したい気持ちがモリモリあるんだけど

なんだろう、私も初めてでイマイチ力配分?がわからなくて

ステータスの振り分けがうまく行ってないトコある。

 

最近ではもう部屋のどこに何があるか完全に把握していて

とにかく新しい物品を探しに部屋中を荒らし回り

トレジャーハンターばりにドヤ顔でビニール紐とか持ってくるよね。

 

どこの紐。

 

 

これを踏まえて、

私本当にビックリしたんだけど

 

 

この前保険の相談の人が家にきたんだけど

 

まーお茶とか出して世間話なんかして

現在の保険の確認とかしちゃって

 

 

営業「可愛いお子さんの将来が楽しみですね…」

私「そうですねぇ」

↑みたいなトークあるじゃないですか。

遊んでるむすめを慈愛の表情で見つめる一番のタイミングですよ。私ウフフ。(自分酔)

 

 

でまぁ慈愛の表情でふとむすめを見たら

 

なんかくわえてて

 

 

 

 

 

 

完全に私の汗脇パッド(未使用←唯一の救い)だったよね。

 

 

 

 

 

保険の営業の人も『あっそれは…!』みたいな感じでさっと目を伏せ

私は一気に汗が吹き出し今一番ソレ(脇汗パッド)いる時だよねってなった。

 

 

 

 

 

どっから出てきた?それ。

 

 

 

 

夏がきましたねー。