はなにっき

はなの平凡な日常です。基本しょうもないです。

かかりつけ医(近いだけで決めた)

かかりつけの小児科は

家の前にあってめっちゃ便利☆

 

いざ通うようになったら

担当の先生がすっげーおじいちゃんで面食らったけど。

 

もうむすめからしたらひいじいちゃんレベルでおじいちゃん。

白い服着てなかったら患者感すごい。そんな爺先生。

 

 

 

なんか若干耳が遠くて

 

私「えっと、鼻水が出てて…」

 

爺先生「????なんて?!」(←ボリューム48)

 

 

声もでかいし、待合室で待ってたら

知らない子の症状とか丸聞こえなんだけど

 

 

今日予防接種行って5本打ったんですけど

 

注射打ったあとに絆創膏貼るんだけど

 

どこに打ったかわかんなくなっちゃって

絆創膏うろうろしてた。

 

爺先生「??どこや??」

 

私「も。もちょい右です右」

 

看護師「コレですね」

 

 

もうみんなで爺先生のフォローがすごい。

愛されてる先生です。